メイン食材キャベツ




「餃子かな」

スーパーの特売情報をスマホでチェックしていたところ、ぱっと目に飛び込んできたのは大きなキャベツ1玉98円
なかなか、1玉使い切るには難しくて皆ハーフカットを手に取りがちだが、98円は魅力的だ。

うん。今晩はキャベツたっぷりの餃子にしよう。
最悪余ったら漬け物にでも味噌汁の具にでもすればいい。
メンチカツって言うのもありだけど。毎日山のような揚げ物を見ている身としては・・・やはりメンチは避けたいところだ。好きだけど。



- 2 -

*前次#


ページ: