+@
すごくいやらしい目で見ている
私は二次創作で未成年に助平なことはしないと決めておりますが、それは自分の主義でしかないですし
ぶっちゃけしたい気持ちはあるけど歴代攻くんは未成年の受くんにそんなことをしねぇ!
からしていないだけなので、世界設定が無法地帯で攻くんがクズなら全然やります。
というか私は真っ当な攻くんのあやまちが好きなので、過ちを犯せ……!と思ってギリギリの二次創作もしていますので、創作物の中でも未成年に助平なことをするのは取り締まるべきとは思っていません。
創作物に必要なのはゾーニングや棲み分けであり、真に守られるべきはフィクション未成年ではなく実際に虐げられている未成年であるべきだと思います。
2025/06/23
← TOP →
総合TOP