+@
再掲と再掲
あめのむらくも〜は蛇足をご参照下さい。
化け物を殺すのは人間でなくてはならぬとアーカードが言っていたから、波羅夷空却は人間でなくてはならないので、あまり人外じみた存在にしたくないです。
波羅夷空却、限りなく人外じみたポテンシャルの人の子であれよ……。
未完成の人間である波羅夷空却を愛するが故に。
宗教トランス的な人外ぶりは大好きです。
そこらへんはたまに書いてます。
裁かれぬ〜は恋や愛を告げることにより裁かれるなければ、恋や愛へと進むことも出来ないという、剣を握ったままではお前を抱きしめられないが、お前を抱きしめたままではお前を守れないやつです。
罪を犯さねば愛に成る可能性すらない状況、実にブリリアントですね。興奮します。
私はこういう話の方が本質に近いので、ハッピーエンドラブロマンス獄空よりもしっくりきます。
しっくり来るのと書いてて楽しいのはまた別なので、書くのはどれも楽しいです。
2025/06/25
← TOP →
総合TOP