+@
再録
Twitterにも書きましたが
今は梅雨が早死にした夏なんだわ……
2021年の12月31日なんてドドドのド冬に投稿したものを再掲するの、あまりにも季節感が死体。
やる気ねぇの?(あるけど反映されない)
まあでも他に人魚要素があるのなかったんだな♪
あとこれもTwitterに書きましたが
自作の初期の獄空、かわいい〜♡
今ならもう少し粗暴な気がします。
なんかこう、ピュアな感じですね。
ラブロマンスしてる。
4年前ってほぼ他人なので、新鮮に楽しめました。
記憶は残さないに限ります。
2025/06/30
← TOP →
総合TOP