+@


再録


Twitterにも書きましたが

今は梅雨が早死にした夏なんだわ……

2021年の12月31日なんてドドドのド冬に投稿したものを再掲するの、あまりにも季節感が死体。
やる気ねぇの?(あるけど反映されない)

まあでも他に人魚要素があるのなかったんだな♪

あとこれもTwitterに書きましたが

自作の初期の獄空、かわいい〜♡

今ならもう少し粗暴な気がします。
なんかこう、ピュアな感じですね。
ラブロマンスしてる。

4年前ってほぼ他人なので、新鮮に楽しめました。
記憶は残さないに限ります。


2025/06/30

TOP

総合TOP