+@
人魚の日
本当は昨日投稿するつもりでした!
というわけで遅刻した人魚の日2025です。
マンボウは遠い昔に食べた記憶をたぐって書きました。
なんかほんと……よくわからんかった……。
作中の獄の感想そのままです。
私は寿司で食べましたが、どちらにしろ謎でした。
不老不死問答は即答出来ない・しないだろうな〜、してほしくないな〜という気持ちです。
でもそういうのを即答する方が魅力的なキャラと迷う方が似合うキャラがいたら獄って後者じゃないですか……。
迷い悩んだ末に出す答えが良いのが獄だと思っています。
2025/07/01
← TOP →
総合TOP