+@


再掲


ビキニ大好き。
毎年干支ビキニ書いてたくらいにはビキニが好き。
ちょっと止まってるけど書きたいです、龍と巳。
最近だとゴールデンウィークもありましたね。

同人誌は本当に楽しく作りました。
廃盤特殊紙がある……!って言って大はしゃぎでした。
懐かしい〜。

今年もビキニの日が出来たらいいですね(お前が書くんだよ)


2025/07/02

TOP

総合TOP