み、見てくださいこの素敵すぎるイラストを……!!(卒倒)
Twitterでお繋がりいただいているりゅたろーさんより、誕生日のお祝いイラストを頂戴しました!
この眩しすぎるキンブリーさんの笑み! 私の想像の何百倍も可愛い夢主! そして二人が仲良く手を取っている…!! 私はなんて幸せなんだ…!!
りゅたろーさん、お祝いしていただき本当にありがとうございました!

(以下、蛇足ですがあまりにも嬉しすぎたのでSSを書きました。)

 「手を見せていただけませんか?」少佐が私の手をとったので、少し驚いた。「おや、小さくて可愛らしい」「あ、ありがとうございます……」少佐の温度が冷えた指先に伝わってくる。温かい。「そう、そのままの表情でレンズを見てください。いきますよ」そうして私たちは一枚の写真に収まったのだった。
(感謝の気持ちを込めて 20171020)






な、なんて可愛いショタキンブリーさんなんだ…!!
Twitterでお繋がりいただいているTさんより、誕生日のお祝いイラストを頂戴しました!
可愛い以外の語彙が全くでてこない…!!なんて貧弱なぼきゃぶらりしかないんだ私は!!
元気な鳥さんを勢いよく見せていただけて、きゅんきゅんです…マジックかな?マジックしてくれたのかな愛おしいな??()
Tさん、お祝いしていただき本当にありがとうございました!

(以下、蛇足ですがあまりにも嬉しすぎたのでSSを書きました。)

爆発と同じくらい、僕は人を驚かすことが大好きだ。例えば僕の被っているこの帽子を見て。一見なんの変哲もないただの帽子だけど、この中には実は……。帽子を取ると、バサバサッと音をたて小鳥が羽ばたく。君は目を丸くして声を上げた。良かった、大成功だよ。君の驚く顔が見られて、僕も嬉しかった。
(感謝の気持ちを込めて 20171030)






うわお…!!なんということでしょう!
Twitterでお繋がりいただいている如水さんより、誕生日のお祝いイラストを頂戴しました!
キンブリーさんが!!頭なでなでしてくれている!!うわあ夢女子大歓喜!!
こっこんな不敵な笑顔……ずるいですよ〜!!カッコイイ…。
如水さん、お祝いしていただき本当にありがとうございました!

(以下、蛇足ですがあまりにも嬉しすぎたのでSSを書きました。)

余裕のある笑みを浮かべ、あなたは私に手を伸ばす。優しく頭を撫でられ、自然と頬が緩む。これだけで日々の鬱憤がどこかへ吹き飛んでしまう。「女性はこうする事で嬉しくなると聞きました。いかがです?」「すごく嬉しいです」こんなにも満たされるのは、あなたに触れられているからだと早く気づいて。
(感謝の気持ちを込めて 20171214)




改めてお三方、ありがとうございました!





- 21 -

prev - top - next