※夢主の名前をラシャードで固定してます。

8.
ラ「ふふふ、今年はキンブリーさんを唸らせるチョコを作れそうね。なんてったって、ゴディパのお高いチョコを買ってきたんだからー!」
「これを溶かして固めれば、私にだっておいしいチョコが作れるはず! さー、さっそく作るわよ、まずはチョコを刻んで……」
「……そうだ、これで隠し味を入れたらもっとおいしくなるかも! あれとこれとそれと、あっあれもいれちゃえ!」

当日
ラ「こんばんはー! はいっ、手作りチョコです!」
キ「ありがとうございます(今年も手作り……。覚悟しなければ……)」
「キンブリーさん、お味はいかがっ?」
(口に入れた瞬間、静かにリバースキンブリー)
「き、キンブリーさん!?」
「……げほげほっ、少尉、な、なにを入れたんです?」
「え? えっと、隠し味に鶏ガラスープの素と、マーボー豆腐の素と、餃子の具と、ウェイパーを少々!」
「何故???」
「えっ? 甘いのが苦手な少佐も食べられるように……」
「何故シン風に……ハアアアーーーー……!!!(くそでかため息んブリー)」
〜頑張れキンブリー、くじけるなキンブリー!〜
(20200214)


Afterword

つっこみどころ満載2。




- 24 -

prev - top - next