2023/5/16の『あんしんお宿京都』のカフェ初日に行ってきました!

・お店が「和」って感じ!! 和とハガレンのコラボ……これがコラボカフェ……!(?)

・ただ、店内・店外に緑ランチョンの看板がない……。なぜに……? 緑も飾ってあげてよー!!(だだっ子)

・初手のフード(エドの錬成ポテト)で、緑ランチョンお迎えできました! キンブリーさん、ようこそおいでまし!

・缶バッジ、10個めでキンブリーさんお迎えできました! 追いバッジ5個しておいて本当よかった……。いやぁ、キンブリーさんは、戦闘でボロボロになっても美しいねぇ……。

・今、「銭湯でボロボロ」って打ち間違えました。銭湯でなにがあったんだ……??

・まずいコーヒーを、ノンコーヒーシロップで全部飲むとあら不思議! 司令部の味が楽しめます! ブリッグズ要塞でキンブリーさんが飲んだコーヒーの味かも!?(滾る)

・その日飲んだのは、エドのドリンク、ロイさんのドリンク、オリヴィエさんのドリンク、爽健美茶、アイスティー、まずいコーヒー×2。

・そしてその日食べたのは、錬成ポテト、ピナコばっちゃんのシチュー、アップルパイでした。すんごい飲み食いしました。グラトニー状態です。笑

・ロイさんのドーナツブリュレや新メニューのエドのカレーも気になったんですが、お腹がいっぱいで断念しました……! あとラースのドリンクも!

・あと、お優しいお姉さまから、キンブリーさんの特典カードをいただきました……!! 特典カード自引きできなかったので嬉しいです、ありがとうございます!! 次回ちゃんとお礼したいなあ……。

・コースターは、エド・ロイは出ずでしたね。前期はグリリンを狙っていたのですが、残念ながらゲットできずでした。できれば、身内ちゃんにもあげたかったんだけどなぁ……。

でも、こんな感じでめちゃ楽しめました! 休憩時間も、お姉さまと同行させてもらって、デパ地下行ったり公園のベンチでおしゃべりも楽しかったです!(そして開始時間に遅れた)
お店の方々も優しかったです……ほっこり。

前期はたぶんもう行けないのですが、次回、キンブリーさんのコースターが出る後期に、ドリンクファイト頑張りたいと思います!

これからコラボカフェ行かれる方、ぜひ一緒に楽しみましょうねー!!


(20230518)


- 33 -

prev - top - next