式神

★名前 【呼び名】
★性格
★能力
★性別
★容姿


★時雨【しぃちゃん】
★戦闘狂で暴君(所謂七松族)
★狐火を操る、物理攻撃
★♂
★黒い狐(巨大)夏目友○帳の斑的な。額に白い百合の模様


★九操【くくり】
★寂しがり屋、オカン
★糸で人を操る
★女
★長い髪の女性。着物は真紅で項から九本の糸が伸びている。肌は真っ白。目、髪は黒い。右手の甲に桃色の百合のタトゥー


★全眼【ぜん】
★自分が楽しければそれでいいと思っている。楽しさだけが生き甲斐(もう死んでいる)
★この世の全てを見る事が出来る目を持っている
★男
★三つ目の男。額にある三つ目の目は前髪で隠している青の着流しを着てきる。小麦色の肌に金髪。左手は包帯ぐるぐる巻き、舌に金色の百合のタトゥー

★蛇鬼【じゃぁき】
★ひねくれ者、マイナス思考で常に「鬱だ」と言っている
★鬼の様な身体能力と蛇の視力と嗅覚を持つ
★男
★上半身は人、下半身は蛇。蛇の鱗は翡翠、上半身はは何も纏っていない。顔は綺麗系、深緑の髪、深青の目、鎖骨に蒼い百合のタトゥー

★白雪【ゆき】
★女に優しく男に厳しい。男嫌い
★錫杖兼大太刀に宿った付喪神で自分の切れ味を調節できる
★女
★雪のように白い肌、白い髪、橙の目。タレ目気味。うえは赤と白の千鳥格子、下が深赤の袴。男装女子。掌に黒い百合のタトゥー

守護霊
★安倍晴明【せぇめ】
★陰陽師史上最も優秀だった陰陽師。過保護なセコム
★とても強い。自分で霊を祓えるくらい強い
★男
★深蒼の髪を高めの位置でポニーテール、長さは胸まで。紅い目。肌は白い。白黒の狩衣