2019/09/30

22:10

こんばんは、笹月です!お返事をしたいところなのですが、明日も早いので考えながら返せそうだったらお返事させていただきたいなと考えております。遅くなってしまって申し訳ありません。気付けば明日からは10月に入ってしまうんですね…増税やらでいろいろとお値段が変わってしまいますね!私は月額で払っているものが何個かあるためその値段も地味に上がってしまうのがあいたたたではありますが、近頃は頻繁な課金もしなくなったので(笑)なんとか(笑)買い物の仕方や物とかによっては8%のままのものがあったりと何だか混乱してしまいそうですが、なんやかんやで10%にも慣れていくんだろうなと思うこの頃です。笹月は増税前に4K対応テレビを買いました!欲を言えばゲーム機も買いたかったのですがまたの機会にですね!

コメント確認しています。
ヒプノシスマイク、取り扱っておりますのでお気軽にお声がけくださいませ!
ずっと思っていたのですがちょっとジャンル欄が見づらいですよね…五十音順にしようかなとか少年漫画とかに分けようかなと目論んでいたりするのですが少しお時間をいただけたらと思います!お客様の目を細めさせてしまうのは非常に申し訳ないのですが…ひとまずは今の段階で確認をお願いいたします。時間がある時にでもちょこちょこと変えさせていただきますね!

 cm(0)
prev or next
日記トップ / サイトトップへ