2019/10/04

23:59

ささつきでございます!先ほどメモを書いていたらPCがフリーズしてしまいしょんぼりです……わりと書いていたのですがまた明日辺りにでもきちんと書けたらなと思います!お返事もさせていただきます!すみません、明日も早いのでこの辺となってしまいますが、こんな時期に30℃越えたり仕事の変化があったりと疲労が重なること等あると思いますので皆様もお体にどうかお気をつけて!みな様が笹月の心配をしてくださっているのと同じくらいに笹月も皆様の事を心配していることをどうか忘れないでいてくださればと思います!

 cm(0)
prev or next
日記トップ / サイトトップへ