2019/11/24
20:15
こんばんは、笹月でございます!イベントについて、皆さま沢山ご参加いただけましてありがとうございます!イベントは予告通り11月30日にて終わりとさせていただこうかなと考えております。どうぞ、参加をお考えの方はどしどしと…お待ちしておりますね!もう一週間ですよ…世はもうクリスマスシーズンだというのにいまだにハロウィンという設定で…お恥ずかしいばかりではありますが!もしも好評であればまたいずれかやりたいですね…いずれ…!クリスマスのイベントもやりたいのですが、実は何も考えていません…(笑)また年明けてクリスマスイベントをやっている図が浮かびますが新年は新年で違うことがしたい欲です…考えておきますね!イベント最後に皆様にお返事したところで、魔女とごーすとがスレ立てする予定です。皆様がお返事できるようにする予定なのでもしも見かけてお返事したいと思ったらお返事してやってください…!もちろん強制ではありません(笑)
:雛ちゃん、あいちゃん、さとりさんにお返事しました!
皆さまにお返事させていただきました!ご参加くださりありがとうございました!雛ちゃんは刀剣乱舞より、粟田口の長男一期一振さん、あいちゃんは黒子のバスケより誠凛のカントク相田リコちゃん、さとりさんはキミガシネのランダム指名で飯伏銀くんよりお返事させていただきました。ありがとうございます!またお手隙の時にでもご参加いただけると嬉しいです!またお会いできることを楽しみにしております