illusion 蜘蛛 感想
私、某呼び声のKP兼探索者である故に序盤でリアル神話技能が自動成功叩き出しまして…ああー!きっとあの場所で、アナタね!となりました。クリティカルじゃあないのは、お子様と迷った故ですね。まあ説明欄でなんと無く分かってた。蜘蛛苦手ですけど。
でもアナタって普通にせっかく貰った贄をタライ回しにするタイプよね?大人しく巣を張ってないの?人間にとっては有り難いけど、とか思って聞いていたら、あのホールドと正体判明。
あ、はい知ってます。ってなったけども、展開としては素晴らしいストーリーです。ちょこちょこビックリしました。元ネタ知らない人には超展開かも知れない。探索者の為の犠牲者NPCの役割だと思うと分かり易いですね。はい、この場合は探索者ですら無い。夢も希望もない!其れが当然。其れが某呼び声。だってコズミックホラーだもの。きっとリスナーも、いずれはその辺に転がってるでしょうねえ。だって神格ってそう言うものだから。最初は首噛まれてメタモルフォーゼ系かと思いましたがコレも良いですね!苗床後食糧庫end!

POW対抗ロールにいつまで成功出来るのか、むしろもう失敗&幾度かの正気度喪失により一時的狂気を経ての永久的狂気くらいなってるかも知れないですね。アイデア成功しまくっても良いな。
某呼び声の場合は、ゲーム進行とアドリブシナリオ分岐考えちゃうのは私の癖なので御勘弁下さい。
まあ其れ込みでも楽しくて面白いです。いやもう大好き!
某呼び声好きと人外好きには是非聞いてほしいです。聞いていて正気度喪失しそうになるお声の演技も素敵なので、試聴でピンと来たら買いですよ。耳元で囁いてくれる大変幸せになれる良いお声ですし!オマケも是非聞くべきですね!

シナリオ一本クリアしたかの様な、スッキリ&高揚感に包まれながらの感想でした。
1/2
prev  next