グチ、グチと、柏木の穴から善くない音がして、羞恥と快感でのぼせ上がった表情を見つめる。一閃。その下の口はだらしなく息を漏らしているのに、二つの眼は反抗的に真島を射貫いていた。

 何処から取り出したか、しかし“彼”の為に購入したであろうディルドを、グリグリと奥に押し付けて笑っている。真島は、ほぼ服を乱していなかった。


「アンタほんまにゴリゴリされんの好きやなあ」

 ろくに触られてもいない筈の前がビクリと跳ね、鋭い視線が快楽で歪む。ぐい、とイイところに押し当てても、女の様な嬌声どころか呻くような吐息が溢れるだけだった。

「ア、……は、クソ」

 しかし、その視線に、その男の吐息に、意味もわからないほど昂ぶっているのは真島自身である。

「強情やな。……もうええわ、アンタの声が枯れるまで鳴かせたる」

 こんな男の抑えたような喘ぎに、興奮するなんて。どこまでも滅茶苦茶にしたくなる。
 ……と、丸く開いていた柏木の口が、ぐい、と弧を描いた。グイ、と重たくなった下半身に、痛いほどの刺激。

「どっちがだよ」

 ベルトも緩めず、スーツの中で押し込められていた真島のモノは、しかししっかりとその形になぞられるほど張り詰めていた。

「、」

 真島が動揺を見せたが先か、柏木がガバッと勢いよく起き上がると、ゴチン、と大きな音がした。柏木が頭突きを食らわせたのだ。
 息を飲んだままの真島の視界に、チカチカと火花が散る。そのままグラリと傾けば、視界に広がったのは己に跨る柏木の不敵な笑みだった。

「まったく。悪趣味だな、てめえは」

 ライトの明るさと頭の痛みで、数回瞬きをしてもまだ視点が定まらない。柏木は得意げに鼻で笑うと、真島のベルトを外し、真島の陰茎を取り出した。己のナカに入ったままのディルドをゴトリ、と引き抜いて落とすと、真島のモノを数回扱いて己の穴に宛てがう。

 腰を浮かせたまま、クポクポと、簡単に入るであろう穴の先に小さく真島のモノを出し入れした。

「あッ……か、柏木、」

 挿れたくて堪らない。押さえつけられた腰は、中途半端な快感でガクガクと小刻みに震えている。無理に押し上げようとしても、柏木もまた上がって入ることを許されなかった。

 しかし、柏木も興奮しきっている。瞳は爛々と、愉悦の色を浮かべて笑っていた。
 壊したい。壊しても壊しても壊れない、そんな此奴を壊したい。真島もまた、嬉々としてこの状況を楽しんでいた。

 その瞬間。ズン、と柏木が一気に腰を降ろした。

「……ッ!!」
「アァッ……く、」

 ディルドで散々柔らかく慣らされたナカは、蕩ける様に熱く真島のモノを締め付ける。強すぎた快感を逃がすように、ガクン、と柏木は背を弓のように撓らせた。

――なんて綺麗なんだ。

 いい歳こいたオッサンが、髪を振り乱して俺のちんこで快感に溺れている。言いようのない支配欲が脳みそから背中を駆け抜けて、ナカに入るモノを一際硬くさせた。

 わざとなのかどうなのか、柏木のナカはぎゅうぎゅうと畝り、締め付けてくる。搾り取られているかのようだった。

「……ハン、いい気味だ」

 お前ヨすぎて困るって顔してるぜ。

 その言葉に腹が立ってしまって、真島は下からグリ、と柏木のイイところを押し込んだ。

「……!、ッ」

 やっぱり、綺麗だ。

 そこからはもう止まらない。止めようと思っても不可能であった。ガツガツと思い切り奥をついてやれば、声を出さないように悶え続ける柏木が苦しそうに呻いた。

「は、は……おい、ンッ!」

 話をする余裕もない。ただ、此奴をめちゃくちゃにして、ナカにブチ込みたい。

「ああッ……! ま、真島、」

 ぐり、と円を描くように突き上げた瞬間、柏木がとうとう音を上げてガクガクと震えだした。構わず掻き回すと、柏木の先からどろり、と何かがこぼれ落ちる。

「、ぐ……ッ!」

 続けてナカがぎゅうぎゅうと真島のモノを締め上げた。何かを搾取するように、痛いほどに吸い付いてくる。構わず真島は何度か強く腰を叩きつけると、柏木のナカへ望みのものを注ぎ込んだ。




 §




 暫くはぐったりとしていた二人だったが、やがてのそりと起き上がると、柏木は文句を零しながら身支度を始めた。幾分腰を辛そうにしているのに、満足感を抱いてしまう。

 二人の襲名式は、数日後である。



「……もうこれっきりにしろ」


 帰り際に、柏木が真島にそう伝えた。何方も遊びのつもりではないのに、相手が遊びだと信じこんでいる。……そうでないと、保てない関係だった。


「何言うとんのや。今度から幹部会の後に絶対ヤるからな」

 気怠げにソファーに身を沈めたままの真島が吠えた。

「死ね」

 後ろも見ずにそう言い放って去っていった柏木に、かわいいなと思ってしまった真島は、己を鼻で笑うしかなかった。