日記
▽2017/11/03(Fri)
「1ヶ月ぶり」
今日は
1ヶ月ぶりにバイク乗りです。
(^_^;)
乗りたいけど雨
乗りたいけど台風
しかも2週も連続で週末に・・
って感じで(苦笑)
乗れずじまいで1ヶ月経ってました(T_T)
そして
本日も雨よりな曇りと
嫌な天気予報でしたが
晴れ寄りの天気予報に替わってくれて、久々に乗る事ができました♪
(^-^)
しかし
久しぶりのバイク乗り。
それに加えて
冬用ウエアに、冬用の手袋。
その為
乗り始めの1時間程は
身体が怖がって(苦笑)
軽く震えてました(^_^;)
前にも
(去年かな?)
1ヶ月乗れなかった事があるので
1度経験してたので
前程ではなかったですが(^_^;)
とりあえず
久々に乗れて
楽しかった♪
気分転換になりました☆
さて
明日は仕事。
仕事が終わったら
美容院行って、更に気分転換してきます。
日曜は
久々のmaccoちゃんと
おデート♪
めっちゃ
楽しみだぁ♪
(≧*≦)
category:バイク
タグ:
前へ次へ
ALICE+