日記

▽2017/10/29(Sun)
「OB展スタート」
昨日は
高校の美術部OB展の搬入日だったので、夕方前から合流して
くりを様を配置してきました。
(^_^;)

ギャラリーに着いて
若い後輩達がワンサカ(苦笑)

まぁ
元気な事で(^_^;)
20代組についていけない感じ。

とりあえず
同級生が来ていたので
おぉ!!
久しぶり!!
ってお喋りしてました(^-^)

後輩達が飾り・配置が終わってから、空いてる所にぐて様を。(笑)

今回の持ち品は
イベントで販売しているグッズやポストカードを持ってきました。

ポストカードは
新たに手を入れ直したりして
眠っていたイラストやらを導入。

まぁ
見た人が気持ち悪いと(苦笑)
思わなかったら良いですが(^_^;)
(くりをは元はキモキャラ)

とりあえず
2週間程、展示しています。
気になる方は?(笑)
どうぞです☆



category:くりを
タグ:


前へ次へ



ALICE+