日記
▽2017/11/12(Sun)
「OB展、無事終了」
美術部OB展が
本日、無事終了致しました(^-^)
少し遅れて
展示場所に入ると
会社の社長様がいらっしゃいました(°д°)
めっちゃ
ビックリしました(^_^;)
しかも
おかえりの際に
何とくりをグッズを買って下さいました(°д°)
無料で貰って帰って下さい!!
って言ったんですが
ダメです。
って言われ(苦笑)
お代を頂きました(^_^;)
ホントに
ありがとうございました(><)
そして
20年ぶりに
1つ下の後輩君にも会えて
超テンション上がりました☆
心配してたので
元気にいてくれて
安心しました(^-^)
仕事も頑張ってる様で
成長ぶりに嬉しかったです(^-^)
夕方16時にて
OB展が終了し搬出スタート。
みんなテキパキ☆
19時に全搬出は終了。
20時より
軽く打ち上げして帰ってきました。
同級生に会えたり
後輩君に久々に会えたり
会社の方々が
何人も来て下さったり
くりをグッズが売れたり(笑)
久々に楽しかったです。
ご来店下さった方々にも
ありがとうございました(^-^)
category:くりを
タグ:
前へ次へ
ALICE+