日記

▽2017/11/12(Sun)
「OB展、無事終了」
美術部OB展が
本日、無事終了致しました(^-^)

少し遅れて
展示場所に入ると
会社の社長様がいらっしゃいました(°д°)

めっちゃ
ビックリしました(^_^;)

しかも
おかえりの際に
何とくりをグッズを買って下さいました(°д°)

無料で貰って帰って下さい!!
って言ったんですが
ダメです。
って言われ(苦笑)
お代を頂きました(^_^;)

ホントに
ありがとうございました(><)

そして
20年ぶりに
1つ下の後輩君にも会えて
超テンション上がりました☆

心配してたので
元気にいてくれて
安心しました(^-^)

仕事も頑張ってる様で
成長ぶりに嬉しかったです(^-^)

夕方16時にて
OB展が終了し搬出スタート。

みんなテキパキ☆
19時に全搬出は終了。

20時より
軽く打ち上げして帰ってきました。

同級生に会えたり
後輩君に久々に会えたり
会社の方々が
何人も来て下さったり
くりをグッズが売れたり(笑)
久々に楽しかったです。

ご来店下さった方々にも
ありがとうございました(^-^)


category:くりを
タグ:


前へ次へ



ALICE+