日記
▽2017/11/19(Sun)
「寒過ぎる」
今日は
貴重な1日休み。
今週は
地獄な1週間で疲れました(*_*)
とりあえず
寝不足と疲れを癒す為
大睡眠発動(笑)
今日も
12時間は爆睡してました。
起きて
モーニング・ランチ的にご飯食べて、のそのそ準備。
3時半過ぎからの
バイク乗りスタート。
バイク乗るのも2週間ぶりなので
まず慣らしで乗ってると
後ろからアホな車が煽ってきました。
ウザイから
ブレーキでも踏んだろかと
思ったけど、無視して走ってました。
途中、気に入らない様で
私を抜かして行きましたが。
とりあえず
そんなアホはほっといて
いつもの練習場所に到着。
風が強いけど
それより寒い(*_*)
途中で珈琲飲んで
体を温めてから、また再スタートしましたが戻ってくるまでに
全身冷え冷え(苦笑)
寒過ぎるので
1時間半程で帰ってきました(^_^;)
11月なのに
なんちゅー寒さや!
って感じです(^_^;)
今年も
秋が飛んで
いきなり冬やなーっと
思う今日この頃です。
さて
来年の年賀状もしないとなー
(*_*)
やる事沢山あるのに
相変わらずの時間の足らなさ(T_T)
もっと休み欲しいです。
(*_*)
category:バイク
タグ:
前へ次へ
ALICE+