日記

▽2017/11/19(Sun)
「寒過ぎる」
今日は
貴重な1日休み。

今週は
地獄な1週間で疲れました(*_*)

とりあえず
寝不足と疲れを癒す為
大睡眠発動(笑)

今日も
12時間は爆睡してました。

起きて
モーニング・ランチ的にご飯食べて、のそのそ準備。

3時半過ぎからの
バイク乗りスタート。

バイク乗るのも2週間ぶりなので
まず慣らしで乗ってると
後ろからアホな車が煽ってきました。

ウザイから
ブレーキでも踏んだろかと
思ったけど、無視して走ってました。

途中、気に入らない様で
私を抜かして行きましたが。

とりあえず
そんなアホはほっといて
いつもの練習場所に到着。

風が強いけど
それより寒い(*_*)

途中で珈琲飲んで
体を温めてから、また再スタートしましたが戻ってくるまでに
全身冷え冷え(苦笑)

寒過ぎるので
1時間半程で帰ってきました(^_^;)

11月なのに
なんちゅー寒さや!
って感じです(^_^;)

今年も
秋が飛んで
いきなり冬やなーっと
思う今日この頃です。

さて
来年の年賀状もしないとなー
(*_*)

やる事沢山あるのに
相変わらずの時間の足らなさ(T_T)

もっと休み欲しいです。
(*_*)


category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+