日記

▽2017/12/03(Sun)
「寒い」
あー
12月突入してまっせー(*_*)

今日は
貴重な1日休みですが
先週はバイクに乗ってなかったので、今週はバイク乗り。

朝に起きて昼にぷらっと走って
夕方から年賀状データ作り・・・
って予定してたのに
全く起きれませんでしたよ(T_T)

起きたら13時半過ぎ。
いつもの休日と変わらない(ー”ー;)

とりあえず
ダッシュで腹チャージして
15時半頃から走ってきました。

前回よりは
寒くないけど
ずっと走ってると
やっぱり寒い(^_^;)

1時間走って
同級生の所に喋りに行ってきました。

来年のメンテナンスの際に
エンジンオイルも交換してー
っとかとか(^_^;)

そして
1時間程喋って撤退。
また、ぷらーっと走って
帰ってきました。

さて
あっという間に1日終わり。
(ー”ー;)

また明日から仕事だよ。
(*ノД`)



category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+