日記
▽2017/12/03(Sun)
「寒い」
あー
12月突入してまっせー(*_*)
今日は
貴重な1日休みですが
先週はバイクに乗ってなかったので、今週はバイク乗り。
朝に起きて昼にぷらっと走って
夕方から年賀状データ作り・・・
って予定してたのに
全く起きれませんでしたよ(T_T)
起きたら13時半過ぎ。
いつもの休日と変わらない(ー”ー;)
とりあえず
ダッシュで腹チャージして
15時半頃から走ってきました。
前回よりは
寒くないけど
ずっと走ってると
やっぱり寒い(^_^;)
1時間走って
同級生の所に喋りに行ってきました。
来年のメンテナンスの際に
エンジンオイルも交換してー
っとかとか(^_^;)
そして
1時間程喋って撤退。
また、ぷらーっと走って
帰ってきました。
さて
あっという間に1日終わり。
(ー”ー;)
また明日から仕事だよ。
(*ノД`)
category:バイク
タグ:
前へ次へ
ALICE+