日記

▽2017/12/10(Sun)
「年賀状」
昨日、今日と休みでございます。

バイクは
おやすみ中。

昨日は、ストレスで買い貯めた
通販物を開封して
かーらーのー
試着したりしながら
片付けをしておりました(*_*)

そして本日は
昼に起床からの
モーニング・ランチしてから
PCにてCD焼いたり
DVD焼きやらを同時進行してたら
年賀状の裏表を間違って印刷とか(T_T)
15枚程ミスりました(ー”ー;)

ママ様の年賀状は
1枚づつ確認しながら刷ってましたが、自分のだしと侮ったら
気づいた時には逆だった(T_T)

ちきしょー
(T▽T)

とりあえず
同時進行しながらで
頑張ってみましたが、失敗したりでやる気ダウン↓

くりをのデータは
1つ半できた?感じで
中断して終了。

ミスったのが
気持ちをブルーにした(ー”ー;)

明日から
元気だったら
PCパチパチしてデータ作ろ・・
(*ノД`)


category:くりを
タグ:


前へ次へ



ALICE+