日記

▽2017/12/17(Sun)
「年賀状、急ピッチ」
うーん
貴重な1日休み。

疲れてて
午前中起きができない(ー”ー;)
起きたら15時
完全に半日寝てますね(苦笑)

とりあえず
腹に軽く入れて
請求書類の計算してから
PC出して、先週の引き続きで
くりを様の年賀状を。

うーん・・
うーーん?
ん?
むふ♪(笑)
って感じで気分が乗ってきたので
今日は3枚程完成。

だいたいのレイアウトができたので、あとは修正と印刷のみ。

何とか間に合うかなー
(^_^;)

お披露目は
お正月なので
もう少し待って下さいませ☆


category:くりを
タグ:


前へ次へ



ALICE+