日記
▽2017/12/17(Sun)
「年賀状、急ピッチ」
うーん
貴重な1日休み。
疲れてて
午前中起きができない(ー”ー;)
起きたら15時
完全に半日寝てますね(苦笑)
とりあえず
腹に軽く入れて
請求書類の計算してから
PC出して、先週の引き続きで
くりを様の年賀状を。
うーん・・
うーーん?
ん?
むふ♪(笑)
って感じで気分が乗ってきたので
今日は3枚程完成。
だいたいのレイアウトができたので、あとは修正と印刷のみ。
何とか間に合うかなー
(^_^;)
お披露目は
お正月なので
もう少し待って下さいませ☆
category:くりを
タグ:
前へ次へ
ALICE+