日記
▽2017/08/06(Sun)
「リコール」
昨日は土曜休みー
っと、気を緩め過ぎて
起きたら15時前…
寝すぎた!(°д°)>
っと(苦笑)
慌てて起きて、腹チャージして
バイクの準備してバイク屋に向かいました(^_^;)
そう
リコールで部品交換を頼んでいたので、休みの間にちゃっちゃと行かなー(*_*)
って思ってたのに
いきなし寝坊(苦笑)
とりあえず
早めに着くよう行くかと
裏道行ったら
「17時から通行止め」
あ、今日
淀川花火なん忘れてた(°д°)
っとまた災難(涙)
アチコチ
これのおかげで大渋滞(~_~;)
とりあえず
バイクだからすり抜けるけどさ〜
やっぱり暑いのよ(T_T)
ダッシュ!
っと走らせて40分程で到着。
バイク屋遠い〜(~_~;)
何で門真の手前で買ったんやろ・・
っと(苦笑)
何度も思うのですが
仕方ないと諦めて引渡し。
帰りも
ダッシュで帰る(笑)
アチコチ
おバカな感じのコ達が
浴衣着てはしゃいでおります。
うるさいなー
(#`皿´)ムキー
っとイライラしながら(苦笑)
さっさと帰宅。
人混みが大嫌いなので
ムキー!
っと、なるのですよ(苦笑)
とりあえず
バイク預けて
部品を交換。
生き返るだろうか?
(^_^;)
続きを読む>>
category:バイク
タグ:
前へ次へ
ALICE+