日記

▽2017/08/12(Sat)
「盆休み突入中」
盆休みに突入してますが
盆前に、父様の再入院+再手術があったので
10日は有給を貰い、病院の方へ行っておりました。

無事に手術も終わり
その後の24時間内も
緊急の連絡もなかったので
とりあえず
一安心?している感じです。

しかし
手術の次の日(昨日は)
母様が体調不良でダウン(*_*)

なので
1人で車で病院に行き
父様の様子を見てきました。

あ、起きとる。
っと思いながら
ペラペラ愚痴り出したので(苦笑)大丈夫そーやな(^_^;)
っと思いつつ
へいへい(苦笑)
っと愚痴を聞いて
撤退してきました。

そして
その後はスーパーで買い物して
帰ってきました。

母様が、少し回復してたから
良かったっと(^_^;)

その日も
やっぱり気疲れしている様で
帰ってきたら
すぐ落ちてしまう感じでした(苦笑)
続きを読む>>


category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+