太陽星座 蟹座


太陽星座蟹座とは一般的に蟹座と呼ばれる、6月下旬から7月中旬に産まれた人を指します。

太陽星座が蟹座の皆さんは前ページの蟹座とはで自分にはそこまで出来ないな、と思ったかもしれません。
人生のテーマ(太陽)が大切な物を死守する(蟹座)ということは、守るべき物の髄の髄まで真価を問いそれが死守するに値したときそれを守り抜けということです。
太陽星座に蟹座を持つ人は、蟹座として努力をしない限り完成しません。
死守するとはどう言うことか、審美眼とは何か、間違えれば中身から腐るとはどういうものか、蟹座として必要な物を全ての体験し精進し続けることがあなたを本物の蟹座へと導きます。
騙した彼奴が悪い、被害者だから努力しなくていい、そんな弱音を吐いて人生なにも楽しめないまま衰退していくのはとても簡単です。
ただ簡単で楽な人生を目指せば、あなたの本物の蟹座の人格・人生は道を閉ざし、自分の人生を満足できること無く一生を終えることでしょう。
自分の人生を最期に評価するのは自分だけです。
こだわりが強いとか、依怙贔屓がはげしいとか、そんな言葉に怯え怒る必要はありません。
自分自身が死守したいと思う人を選び、選んだ責任は自分でとる覚悟で大切な人を監視してあげてください。
相手に不備があれば注意し、自身も相手に不相応なら精進し、自分が信じたものは間違えてなどいないといつどこでも宣言できる強い人間を目指してください。

そうすることであなたの人生は充実し、大きく偉大な精神を持つ最高の蟹座になることでしょう。

- 2 -

*前次#


ページ:



ALICE+