日常記録
人を選ぶ内容の記事のパスワードは🔑0000です
※あくまでも自己責任でご閲覧ください
落書き
本当に脈絡なく落書きしてるだけです。
北の親衛隊周辺多めですが、一部わたしさがしや葬儀屋周辺を含みます。
あとわたしの端末だとアップが出来ないので、必要に応じて保存してアップかけて戴いて良いです。
転載しなければ画像の保存はお好きにどうぞ。
もちろんこれは別の絵もして戴いて構いません。
舌斬は私が描く口を好きだと言ってくれる子に捧ぐ。
comment(0)
4月3日
本日はユース君とシェイキ隊長のお誕生日ですね、おめでとうございます🎂
きっとたくさんの方からお祝いされる…のかはちょっと本編沿いのシェイキのメンタルがどの辺りなのか不明なのでなんとも答え難いですが、ピーケさんなっちゃん、バウンダリさんはきっとお祝いしてくれる事でしょう。
ユース君も皆からお祝いされてたらいいな。
ウリュとか下手したら「ボクをプレゼント」をやりかねないので、ユース君に丁寧にお断りされてたら良いなぁと思います。
雪走様もご使用のパソコンにリマインド機能で“ユース🎂”とか入れてるかもしれませんね。
取り敢えず二条くんが可愛いと思うのでどうぞお幸せに〜🤭
この間から金カムの月鯉ちゃんブームで可愛い可愛いしてます。
あのね、アマプラに最新のアニメあると思ったら無くてね!!!!!
ちゃんとリアタイで追えば良かったと昨日ひとつこうかいしたばかりです。
実写ドラマの鯉登さんの登場シーンを見ておりましたが、漫画の再現度が凄くてびっくりしました。
漫画的な表現がドラマでそのまま生かされてて凄いなぁ〜〜とたまげだけ🍄
願わくば樺太編もやってくれたら良いなぁと思いつつ思いつつ生きてます。
取り敢えずユース君のお誕生日は二条くんが凄そうだなぁと思います。
この話はまた後日にでも…!
comment(0)
mae top tsugi







