70話の豪炎寺について


『70話の豪炎寺は春奈の考えを見抜いたうえでおにぎりを食べたの? どうして? 春奈ちゃん的にはどう思う?』

春奈「豪炎寺先輩ってば絶対解ってて食べましたよあれは! もー! どうして食べちゃったんですか?!」

豪炎寺「どうしても何も、先にオレが貰うことになっていたんだから別に変ではないだろう。それに、鬼道が『自分が食べる』と言ったら譲ってやろうかとは思っていた、一応な。だが言われなかったから食べた、それだけだ」

春奈「むむ……お兄ちゃんったら奥手なんだから……」

豪炎寺「奥手というか……音無、オマエの期待しているような関係ではないと思うぞ、あの二人は」

春奈「……やっぱりそうですよねぇ。でも、まだまだこれからですよ! 私は諦めてませんから! 豪炎寺先輩も、良ければ応援してくださいね!」

豪炎寺「まぁ、気が向いたらな(夕香もいつかはこんなことを言ってくれるようになるのだろうか……)」




 |  |  |