馨のメイド写真、待ち受けにした?


【雷門サイド】

松野「コーチのメイド画像待ち受けにした人、手ェ挙げてー」

(シーン)

松野「……え、誰もしてないの?」

染岡「いや、するかよ普通。……マックス、オメーもしかして」

松野「オレもしてないよ。そうホイホイ人目につかせるのも癪じゃん」

風丸「癪って……」

目金「レア度で言えば星五つレベルですしね。まぁ間違いなく二度は無いでしょう、あの断り様では」

土門「ていうか、待ち受けなんかに設定して万が一コーチにバレたら絶対怒られるだろ」

円堂「メイド画像……って、秋葉名戸のときのやつだよな? 写真撮ったの音無だけじゃなかったっけ」

半田「あれ、円堂は貰ってなかったっけ。あのとき画像欲しい人は音無から送ってもらってたけど」

円堂「へー、そうだったんだ」

風丸「ははっ、円堂はそういうのあんまり興味無さそうだもんな」

円堂「でも似合ってたよな、姉ちゃんのメイド服!」

音無「ですよね! 今度はちゃんと着たところを一眼レフで収めたいです!」

豪炎寺「そこまでできたらある意味プレミアつきそうだな、一部の界隈で」


【帝国サイド】

辺見「馨のメイド画像を待ち受けにした人なんて一人しかいないと思うのでこの質問はこれでおしまいです」

成神「何でっすか!? ちゃんと訊いてくださいよ! 元気に挙手する準備してたのに!」

辺見「だからだよ変態クソヘッドフォン野郎が!」

成神「変態? どこが変態なんすか? 好きな画像待ち受けにしてるだけで変態呼ばわりとか完全に童貞の思考回路っすね、だからその年でハゲるんですよ先輩」

辺見「今ここで殺す」

源田「まぁまぁ落ち着け辺見」

咲山「そもそも、待ち受けにするしない以前に画像持ってるのが成神だけだからな」

万丈「そうそう、ネタとして保存しときたいから送れって言ったのにコイツ頑なに拒否るもんだから」

咲山「『これはオレの馨なんで先輩たちには渡しません!』とか言ってな。彼氏気取りかよと」

源田「土門に頼んで送ってもらう程のことでもないし……というか、バレたときが怖いからな」

佐久間「馨にバレたら携帯へし折られんぞ、成神」

成神「大丈夫っすよ、待ち受け見られるようなヘマなんてしませんし。でも、たまに本人がいるとこでこっそり見比べると楽しいんだよなーこれが」

佐久間「え、やだコイツ、なんか普通にキモい」

成神「そうだなー、最近仲直りしたばっかりで出遅れ気味の佐久間先輩には特別に画像送ってあげてもいいっすよ?」

佐久間「い、いらねーよ!! つーかいつまでその話蒸し返してんだブッ飛ばすぞ!!」




 |  |  |