現実はこうなる


【9話:体調不良で動けない馨を鬼道が担ぐシーン】


馨「鬼道くん、ここ大丈夫? 解らない程度に手伝おうか?」

鬼道「大丈夫ですよ、これでも一応鍛えています。落としたりしませんから安心してください」

馨「そう? なら頑張ってね、私本気で身体の力抜くから」

鬼道「はい、よろしくお願いします」


――収録開始――


鬼道「……熱がありますね。立てますか?」

馨「立てま……す、みませ、ん」

鬼道「……!」

馨「……?」

鬼道「……! ……!?」

馨「……鬼道くん(ボソッ)」

鬼道「……ちょっとだけ、自力でお願いします」

馨「(……やっぱりな)」


――収録終了――


馨「素直に言って良いよ、重かったんでしょ?」

鬼道「人間が完全に脱力すると通常よりもずっと重くなるんです」

馨「そりゃあ、大学生と中学生じゃあね」

鬼道「……すみません」




 |  |  |