南の島




殺せんせー「にゅやァ...船はヤバい...船はマジでヤバい
先生 頭の中身が全部まとめて飛び出しそうです」

A組との賭けで勝ち取った勉強合宿改め“暗殺合宿”

倉橋「あっ…!
起きて起きて殺せんせー!!見えてきたよ!!」

杉野「東京から6時間!!」

前原「殺せんせーを殺す場所だぜ!!」

「何、陽斗ウインクして恰好つけてるつもり?」

前原「違うし!潮風のせいだ…!」

「「「島だーーーーーっ!!」」」

ホテルの従業員からジュースをもらう

《ようこそ普久間島リゾートホテルへ
サービスのトロピカルジュースでございます》

「あっ!!美味しい」

三村「いやーー最高!!」

このトロピカルジュースで命の…危機が訪れるとは思いもよらなかった

木村「景色全部 鮮やかで明るいな〜」

殺せんせー「ホテルから直行で行けるんですね
様々なレジャーも用意してあるようですねぇ」

「例の暗殺アレは夕飯の後にやるから
まずは遊ぶよ!!殺せんせー 班別行動でね」