Lupin


プロローグ



それから、時は流れ
悠馬と別れました。

それは、工藤家と親しくなり家族当然となった頃、高2の秋でした。

電話で告げました

「ねぇ…悠馬。」

『ん?』
  
グッと唇を噛み締め涙をこらえる

「今までたくさんの思い出をありがとう」 

『急になんで…』

「私ね…こっちで好きな人が出来たんだ〜
国境を超えた恋っていいよね〜」

『嘘だろ?』

「ほんと…だからね別れてほしいの
今まで本当にありがとう!幸せになってね」

私から別れを一方的に告げ、電話を切った
そして、堪えてたのにどんどん涙が出てきた

「ごめんね…でもね、私は悠馬には自由でいてほしいの……ごめんね」

そこに、お母さんがきた

たまたま、泊まりに来てたのだ

「どうしたの?」

「悠馬と別れた」

「えっ…どうして」

「悩んだよ…でもね、悠馬を縛りたくない」

「 沙織。」


別れを告げた理由を母に伝える


「私ね…_____。」

         _prev next