Lupin


行方



律に沙織の行方を捜して欲しいと伝えるとわからないらしい
携帯が変わってるみたいだ

一番最後のGPSは川…落として壊したのだろうって律は言ってた

そこで、速水と茅野にも改めて連絡をとった

速水はやはりまだないとのこと

茅野は日本に帰ってきてるかもしれないと言っていた
共通の知り合いに聞いたらしい

「誰なんだ?」

「秘密かな!2人に話してないなら」

危ない人ではないだろう
茅野はスマホを取り出し、何かを調べていた


「…米花町2丁目22番地」

住所を言われた

「えっ?」

「あー、何で気づかなかったんだろ
そこに行ってみて、きっと何かわかるよ」

茅野の言うとおり言ってみることに

タクシーにこの住所を伝える


「工藤優作氏のお宅ですか!」

工藤優作って…有名小説家の?!

「ええ、まあ」

そして工藤邸についた

チャイムを鳴らすと女の人の声が聞こえた

「急に申し訳ありません、磯貝悠馬と申します。お尋ねしたいことがありましてお時間宜しいですか?」

名前を伝えると唾を飲み込んだ音がした

「今、開けますね」

         _prev next