5








"音楽番組にGENERATIONSさんが出ていて、ボーカルの人たちの声がとても綺麗で聴き入ってしまいました。パフォーマーの人たちもとても格好良くて久しぶりに感動しました。"







花子ちゃん、これ活動日誌じゃないの。ただの感想じゃん、俺らが出てた番組の。てか見てくれたんだ。








格好良くて……綺麗な字で書かれたその文字に少し照れくさくなる。













俺、3年6組白濱亜嵐と1年6組花子ちゃんとの関係は不思議である。







花子ちゃん、本名山田花子。俺の2つ下の後輩。おんなじ文芸部に所属している。
彼女は気づいてないだろうけど、2.3年からも同級にもファンは多いと聞く、まあ見た目は悪くない。少し地味目だけど。






そんな花子ちゃんと俺は交換日記をつけている。




いや、交換日記と言っても部活の活動日誌を俺が勝手にそう読んでいるだけ。







なんでかわからないけど、あの日文芸部の部室の前に立ち尽くす彼女を見ていたら声をかけていた。







そして入部していた、彼女と俺だけの文芸部に。





- 5 -
*前次#
ページ:
ALICE+