6







しかし活動日誌にGENEを見た感想を書くなんて、花子ちゃんやっぱおもしれーな。





「おっ、それが噂の交換日記か」



「ああ?うん、活動日誌ね」







「良いなぁ花子ちゃんと交換日記〜」なんて話してる友人を横目にシャーペンを取る。



活動をまともにしてないのに書くことなんてない。まあそれでも書くと決めたのだから書く。










「ほんといいよなぁ、亜嵐くらいだけだと思うよ、こんなに花子ちゃんと近いの」



『近いって言っても2週間に一回会うくらいじゃん、それも日誌渡すだけだし』



「そうだけど!!そもそも花子ちゃんが男と話してるのそんな見ないし、亜嵐くらいだと思うけど」



『ふ〜ん、まあ興味ないんじゃない?お前らに』



「くっ…亜嵐に言われると言い返せない!!イケメンふざけんな!!!!けど悔しい!!花子ちゃん!!」













そんなに人気なのか、でも彼氏いるとか聞いたことないし…。







いや彼氏とかどうでもいいか、ただの後輩だし、そうだ、ただの後輩。






- 6 -
*前次#
ページ:
ALICE+