8









"花子ちゃん見てくれたんだ、ありがとう。自慢のボーカルだからね、そりゃもうかっこいいですよ。パフォーマーはなんだって俺がいるからね、かっこいいに決まってるよね。
てか花子ちゃんが見てくれるとは思ってなかった、興味ないと思ってたわ。

花子ちゃんが褒めてたよってメンバーに伝えたら喜んでたよ。"









いやなに報告してんねん。メンバーさんもびっくりでしょ、誰だよ!!ってなるでしょ。




まあ興味がないと言ったら興味はない。J-POPよりクラシックの方が好きだ。





でも最近はGENERATIONSを聞くようになった。なんだかチカチカするけど次第に慣れた。




片想いという曲が特に好きでピアノで練習をしていたりする、休憩時間とかにね。






今までクラシックしか聞いてこなかった私がJ-POPを聞くようになったのは完璧に白濱先輩の影響だ。









「これ、よかったら」






なんて日誌と一緒に渡されたCD、CDラックに不自然に並んだJ-POPは全て白濱先輩から貰ったもの。



最近は自分でも白濱くんのグループが載っている雑誌を買ったりして。いろんな雑誌に出ていて人気者は大変だなぁと思いつつ買っていたら金欠だ。











ああ、全部白濱先輩のせいだ。






- 8 -
*前次#
ページ:
ALICE+