君にまた惹かれていく



REO'side






レオ
この前作ってた曲ってどんな曲なの?







やっぱり花子の作った曲が気になって聞いてみる。また適当にはぐらかされそうだけど。







花子
そうね、人を好きになって夢中で〜ずっと考えちゃうよ〜大切にしたいよ〜みたいな曲


レオ
なにそのバカっぽいの


花子
玲於ひどい









返信が来た!と思ったらなんだこれ笑
こいつ本当に曲作ってるの?だとしたらどんな歌詞なんだよ。
花子と話しててもなんか凄い感じしないんだよなぁ。バカにしてるわけじゃないんだけどさ、想像できない。








涼「玲於!玲於!やばいよ!!」

「どしたの、」

涼「新曲のカップリングさ…アンクさんなんだけど………」

「えっ、マジ????」









涼太くんが見せてくれた歌詞を見れば確かにアンクさんで、持って来た仮歌のCDを近くのコンポにセットして2人で聞く。











涼「めっちゃ良いね」

「やっぱりアンクさん凄い」

涼「このだんだん惹かれていって、夢中になって…って素敵だよね、」

「うん、………うん??」







これ…花子が言ってた歌詞に似てる…?いやまさかね。んなわけないっしょ、だってこれ花火とか作ってる人だよ?花子が作ったとは思えないわ。







涼「どうしたの?」

「いや、なんか、気のせいかも」

涼「なんだよ、ほんとどんどん気になるわー」

「ますます想像できないね」

涼「ほんとねー、鷲尾さんたちも相当気になってるみたいよ」

「あー、前、事務所の人たちに聞きまくってたわ」

涼「でも何も情報得られなかったって、事務所の人でも知らないって何事よ」

「確かに」








ほんと謎。アンクさん会ってみたい、てか話してみたいし、俺らのパフォーマンスの感想も聞きたい。

でもそれより今は花子の方が気になってる、なんでだろ。

花子とのトーク画面を開いて返信を送る。







レオ
俺らの新曲のカップリングもそんな感じの歌だった、Love You More作った人と同じ人が作っててさ、良い曲だから発売したら聞いて



花子
わかった、楽しみにしてるね









あー、なんだこの気持ち。








- 19 -
*前次#
ページ:
ALICE+