花火






NAOTO'side






新曲が出来たからと7人揃ってデモテープを聞くことになって集まった。

もちろん俺は一足先にどんな曲か知っているから、メンバーの反応が怖い。


気に入ってもらえると良いな…、自分のことのように心配になる。






スタッフ「じゃあ、配ったのが歌詞で、曲かけます」





花子ちゃん改めankが作った曲、"花火"の仮歌が流れる。

ボーカル2人は歌詞をじっと見ながら口を動かしたりしていて、パフォーマー4人はメロディを足や指で刻みながら聴いている。



仮歌が終わって、6人が一斉に顔を上げた。






RY「いや…あの、この曲…めっちゃ良いっす」

OM「歌詞が凄いな、なんか、うまく言葉にできねえ…」

RY「でも俺、早くこの曲歌いたい」

OM「うん、こんなに良い歌を貰えるなんて…頑張るしかないっすわ」






良かった、ボーカル2人には好評みたい。ベタ褒めだ、花子ちゃんに後で伝えてあげよう。

パフォーマー人は……







KR「あかん、俺泣きそ」

TN「綺麗なメロディっすね、歌詞も良いし…」

EL「フリ考えるのも気合入ります、てかもうイメージできてきた」

NK「この曲失敗したくないね、こんなチャンスないよ」

EL「早速スタジオこもっても良いっすか?」

KR「行こう行こう、早よこの曲で踊りたい」






なんかもう動き出してる笑。良かった、みんなに好感触だ。







RY「にしても良い歌詞っすね、この曲作った…ankさん?初めて聞きました…後で調べてみよ」

OM「ね、他にも曲作ってたりするのかな、聴いて見てえ」

TN「ほんと、こんな曲作るんだからきっと美人ですよ」

KR「あえての可愛い系もありえるで」

RY「良いね良いね〜!」

NK「こんな深い歌詞だし大人の男って可能性もあるけどね」

「「「あっ……」」」

EL「直己さん辛辣っす笑」





やばいやばい、花子ちゃんが可愛いのバレてる。曲を聴いてわかるものなのか??慶応大卒ならわかるの?

てか直己にくらい花子ちゃんのこと話しておいたほうがいいかな…、作詞作曲のことはまだしも女の子と一緒に住んでることとか。
相談相手とかになって貰える、というか直己に隠し事とかしておきたくない。もちろん他のメンバーにもだけど、直己に隠し事をできる自信がない。








『直己、今度サシで飲みに行こう』

NK「えっ、はい。もちろん、珍しいっすね」

『新曲についてとかさ、語ろう』

NK「…はい、せっかくのチャンスですからね」







俺らにとっても花子ちゃんにとっても最高のチャンス。


俺頑張るから、頑張って花子ちゃんの曲を届けるから。




- 7 -
*前次#
ページ:
ALICE+