5人の疑問









RY「なあ、最近直人さん仕事終わったらすぐ帰るよな」

OM「夏の終わりくらいからっしょ?彼女かな???」

KR「絶対そうやろ、それに違いないで」

TN「どんな子なんでしょうね、直人さんの彼女だから絶対オシャレなんだろうなあ」

EL「でも絶対ベタ惚れですよね、よく女物の服とかアクセとか買ってるし」


RY/OM/KR/TN「マジか!!!」


RY「でも確かに最近飯誘ってもノリ悪いっすよね」


OM「彼女のぉ〜?」

KR「手料理がぁ〜?」

TN「待ってるからぁぁぁ〜!!!!!」

EL「テンションやばいね笑」


OM「直己さんに聞けばわかるかな、」

KR「ああ〜やっぱりあの2人は何かあるんやな」

TN「何もないでしょ笑」

EL「まあ、やっぱりちょっと…」


全員「さみしいねぇ……」






- 8 -
*前次#
ページ:
ALICE+