王子様とCDA







"この前渡した曲の感想送ってくれや"







仕事が終わって萩花と一緒にご飯を食べていたら龍友からLINEが届いた。珍しい。


しかし、どうしよう。これCD聴けってことだよなぁ……。私が普段他のアーティストさんの曲を聴かないと知ってるのに。意地悪かよ。









萩「何険しい顔してるの」

『萩花……龍友が酷い』

萩「は?シメるよ、数原」

『ごめん、冗談。とりあえずそのフォーク下ろそうか……』







手に持っていたフォークを突き出して殺気を放ってる。普通に怖い。
うちのメンバーは何かと過保護というか…。私と仲の良い人に当たりが強い。龍友とか岩田さんとか。








萩「で、数原さんに何か言われたの?」

『新曲の感想送ってくれって』

萩「…なるほど、」

『龍友の歌とか凄すぎて聴けないよ…』

萩「あ、数原さんなんだ」

『ん?うん。だって龍友凄いじゃん』

萩「凄いけどさ、花子は涼太に夢中だと思ってた」

『え、またリョウタさんの話』

萩「他でもしてたの?まあ最近勢いが凄いよね、色気出てきたとかで」

『へぇ』

萩「興味なさそ」








王子様で色気が出てて…なんかそれ最強じゃん。想像の中でのカタヨセリョウタさん像がどんどん膨らんでいく。
背が高くてスラッとしてたっていう印象はあるんだけどね。何度かライブ見てるし。

あ、でも歌声聴いたことないや。いつも龍友の声ばっかりに集中してるし…。これはさすがに酷い。









『カタヨセさんってどんな人なの』

萩「良い人だよ、素直で。あ、ちょっと毒舌かな。てか話したことないの」

『話したこと…あるのかな、記憶にないかも』

萩「数原さんとはあんなに仲良いのに」

『それはジムでよく会うから……』

萩「出たよ筋トレ好き」

『うるさい』








王子様なのに毒舌?やっぱり私や岩田さんみたいな感じなのかな。ちょっと親近感湧いてきた。







萩「でもほら、なんだっけ。花子の王子様と似てる気もする」

『誰が』

萩「涼太」

『いやまさか』






王子様…というか私がこの業界を目指したきっかけの人。昔仲の良かった男の子で、歌手になろうと約束をした人。当時はまだ私は中学生で、その男の子はもっと若く見えたし…。








『やっぱり違うよ。そりゃ名前は覚えてないけどさ、私より若いよ絶対』

萩「あ、そうなの?」

『うん、顔が若々しかった』

萩「いや花子が中3の時とかでしょ?みんな若いよ」

『いんや、あれは2〜3個下だよ』

萩「そうなんだ、じゃあ涼太ではないか」

『同い年だもんね?確か。てかカタヨセさんだったら近すぎてありえなさすぎる』

萩「確かに」









別にさ、そんな好きとか付き合いたいとかじゃないんですよ。

ただ夢を叶えたよ、って伝えたいというか。もう一度歌声を聴きたい。







萩「ま、忘れても良いんじゃない?」

『王子様のこと?』

萩「うん。てか花子が王子様って言うの可愛い」

『もう言わない』

萩「ごめんって。で、ほら。もう花子には新しい王子様がいるしさ』

『は?誰』






新しい王子様…?誰だろう。今市さんかな、今市さんの声好きだし。今市さんは本当に良い人でよく歌の相談とかさせてもらっていてそれを萩花に話してる気もする……。でも王子様って言うよりは神様って感じだよなぁ。







萩「岩田さん」

『… …』

萩「花子?」

『は?』

萩「岩田さん」

『ないないない、岩田さんとか偽王子じゃん』

萩「そう?岩田さん花子のこと凄く大切にしてるじゃん」

『いやいや…似てるからほっとけないだけだよ。扱いはみんなと大して変わらないって』







てか岩田さんが新しい王子様とか笑えるんですけど。一番王子様から遠いじゃないですか。いつもちょっかい出してくるし。








萩「ハァ…岩田さんが可哀想になってきた」

『何頭抱えてるの』

萩「花子気づいてないの?」

『何に』













萩「岩田さんが呼び捨てにしてる女の人、花子だけだよ」











『…んなまさか』

萩「はい、ってことで今日は花子の奢りね。ご馳走様」

『うそやん』














@Flower_official
今日は花子とご飯に行きました。もう少し周りを見てあげてと言うことでご馳走様。
萩花
(萩花と花子の2ショット)



@Flower_prince
@Flower_official
今度は萩花の奢りね



@Flower_official
@Flower_prince
私呼ばれてないのですが?私の花子を取らないでもらえますか?
鷲尾




- 6 -
*前次#
ページ:
ALICE+