危険な関係 with Hongki

2,出会い



よく一緒に飲みに行く職場の後輩のエミちゃん

別の店舗で働く同期のミドリ

この3人で飲みに行くことになり

よく行ってる居酒屋へ入った

一人の男がこっちに向かって、何か叫んでいた

私 「あれ?今井じゃん!誰と飲んでるの〜?」

今井 「職場のやつらと!おまえは?」

私 「こっちも職場!あっ、そういえば!二次会のことなんだけど、」

今井 「まあ、座れば?」

私 「ご一緒していいですか?」

と同僚の方にも伺って

そしてエミちゃんとミドリも加わり、みんなで飲み始めた

今井は高校の同級生で、昔からの飲み友達

結婚してて、子供は2人

今井も私もお酒が強くて

今日は今井とエミちゃんがいたこともあって

思いっきり飲んでしまった!

トイレ近い・・・(呆)

飲んでるの分だけトイレに行く回数も多くて

それだけでなんか疲れて

トイレの中でボーっとしてたらウトウト

やば!寝てた

まだこんな時間なのに

最近仕事忙しくて

残業とか早出出勤とかでしっかり睡眠とれていない

でもせっかくの飲み

まだまだ飲むたい!

席に戻り、梅酒ロックを新たに注文

向かいの席にいるあきらかに年下に見えるその男

以外に馬が合って

でもこの人名前・・・何だっけ?

ま、いいっか〜

男 「lishaちゃんは彼氏いないの?」

私 「彼氏はいないけど・・・旦那はいるよ〜!」

男 「えぇ〜!lishaちゃん結婚してるの〜?」

今井 「そうだよ!こいつ人妻〜」

私 「今井、顔やらしいぞ〜(笑)」


私は結婚してもう4年

子供はまだいないし

今井と夫は知り合いで

だから私たちが飲みに行くことは許してくれている

今井も既婚者だし、信用しているんだろう



でもこの年下君との出会いが

私の人生を変えた・・・




2/8


前へ次へ


目次へHomeへ感想を書く占いツクール



しおりを挟む

しおり一覧へ








ALICE+