memo


日常 / (過去log) / 漫画 / Re:
♡ C l a p ♡

2026/06/21お久しぶりです!


ここ何日かずっと漫画を描いておりました!(*´ ˘ `*)
無事に完成しましたので投稿させていただきました〜!
それと、色々とブックマーク的なものをtopに追加しました!
いつもお世話になっているサイト様のリンクを繋げさせてもらいましたが、行く先々ではご迷惑のなきようによろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

漫画の方はお時間のあるときにでも読んでくださると嬉しいです!☺️✨

そしていつも拍手ありがとうございます!
いつも励みになり支えになってます!!!!!
今後とも頑張って更新していきます〜!🙌✨