「ねえねえねえ! 合同合宿に女の子沢山来たって本当!?」
「え? ああ、他校のマネージャーがね」
「か、可愛い子居た……?」
「うん」
「えっ何人居たの! どんな子だった!?」
「全員」
「なっ、なっ…………!」
「もういい?」
「待って待って!」
「もうすぐラスボス戦なんだけど」
「私も一大事なの!」
「はあ……」
「あ、あの、あの人は……? 前に遠征に行ったところの……」
「烏野? 増えてたよ」
「増えてた!?」
「山本曰く綺麗系と可愛い系だって」
「…………」
「……生きてる?」
「むり。おわった」
「あっそ、じゃあ俺はラスボス戦行ってくるから」
「やだやだやだ孤爪くんー! 私を見捨て無いで!」
「でももう勝機無いじゃん」
「勝たなくても良いけど負けたくないの!」
「なにそれ」
「私のことは好きにならなくても良いけど、他の子を好きになるのは嫌!」
「性格悪っ」
「うるさい!」

「研磨ってあいつと仲良いよな……」
「別に」
「嘘つけ! 今日も昼休みずっと一緒だっただろ! な、何話してたんだよ」
(この2人面倒くさ)



(131201)
女子女子うるさい山本が好きです。



back
ALICE+