2/4







総悟を甘やかすようになってから、何故かこんな事をしてしまう関係になってしまった。
妹が中学生、俺が大学生の時から。
抱き付いてきたり、同じベッドで寝ようとしたり、キスをせがんだり。

あえて言おう、総悟は可愛い。
そんな可愛い妹に強請られたら負けるだろう。
しかし俺の理性はギリギリのところで踏みとどまり、自分からは手を出さずにいた。
それで「俺は悪くない」と言い張っている。




(それもいつまで持つのやら…)

十四郎は通勤途中で考える。
社会人でなおかつ一人暮らし。
家族の目もないし、その気なればいつだって総悟を抱ける。
それでも踏み越えてはいけないと『何か』が耳元で囁いてくるのだ。




「何ですか、ため息なんてついて。」

「………………。」

今だってそうだ。
結局、学校に遅れるからと車を出して総悟を乗せている。
ここでもし挑発なんてされたら…。




「まさか車を出してくれるなんて思っていませんでした。」

「……………。」

「今日の夕飯は何がいいですか?
お礼に材料買って俺が作りまさァ。」

「……………。」

「土方さん?」

「ん、あぁ…。」

「?」

「総悟…今日は、」

家に帰れ。

そう告げようとした時、目の前が赤信号になったため車がゆっくりと止まる。
その瞬間、顔を無理やり振り向かせられて唇に柔らかい感触があった。




「っ………。」

「ン……は、」

頬が総悟の両手で覆われる。
十四郎は止めろと総悟の肩を押すがなかなか離れてくれない。

信号待ちとはいえこんなキスをぶちかます奴がいるか。
そう思う反面、舌を絡ませる快感に若干流されつつある。
すると総悟はちゅっと十四郎の唇を吸って、ゆっくりと顔を離す。




「俺の帰るところはアンタだけ…。」

だから、帰れなんて言わないで。




「お前…。」

「じゃあここからは歩いて行きます。」

送迎ありがとうございました、そう告げて総悟は車から出る。
十四郎は呼び止めることもできず、茫然としながらその背中を見つめていた。




「……………。」

ふわふわして、生意気。
だけど脆い部分も多くある。

道の角を曲がり、総悟が見えなくなった時。
十四郎は我に返って青信号になった道路を真っ直ぐに進んだ。
そしてハンドルを握る手が少し汗ばんでいるのに気付く。




(参った…)

今の言葉は効いた。
そしてかなり興奮した。
このままだと夕飯の前に妹を押し倒してしまうかもしれない。




「ったくあの馬鹿……俺の気持ちも考えねぇで。」


























変わらない街。
変わらない風景。

いつものように通学路をスタスタと歩く。
しかし不意に立ち止まり、歩いてきた道を振り返った。




「………………。」

さすがに、やりすぎた…かもしれない。




「すいません、兄さん。」

総悟はボソリと謝罪をし、そして再び歩き始める。
罪悪感と後ろめたさと、重くのし掛かるもの。
今まで何でもないような顔をしてきたが、心と体を繋ぐ何かが引き裂かれそうだった。

もう、限界らしい。




(それでも…諦めませんから)








[*前へ] [次へ#]



戻る

←top