2/3








そりゃ後悔だらけだろ。
今になって高杉を求めたこと。
何度も好きだと言って絶頂したこと。
あの時、高杉を追いかけなかったこと。

人の亭主と寝て気分がいいはずはない。
心のどこかで何かしら引っかかる。
なのにコイツは無駄に察しが良くて、俺が俯いた瞬間に唇を重ねてくる。




(女を気遣うなんざ…)

やっぱり結婚してから変わったのか。
それを思うと何だか苛々してくる。




「また…何考えてやがる。」

「別に。」

「今は俺に集中しろと、何回言ったらわかんだテメェは。」

「ん………。」

高杉はそう言ってまた口を塞ぐ。
寝かされた布団の上、そこでは唇の角度を変える度にシーツと髪のこすれる音がした。
それだけで興奮するのに、高杉の手が風呂上がりのしっとりとした肌や髪に触れてくる。
その優しさに心が震え、体が敏感に反応してしまう。
これが極上ともいえる甘美だった。




(高杉の……舌)

ゾクゾクと背中を迸る背徳感。
銀時は高杉の首に腕をまわして、更なる快楽を求めた。

そう。
俺が黙って顔を俯かせれば必ずキスしてくれる。
それが嬉しいからたまに考え込むフリをしてみる。
なんて子供なんだろうと思いながらも、そんな子供に付き合ってくれる高杉の愛しさがこみ上げてきた。




「んン……んっふ、」

「っ……は、」

「ぁ…っ」

「ダメだ、止まんねぇ…。」

「ン……ぁ………また、」

孔に熱いものが当てられ、ずぶずぶと中に入っていく。
何回やっても慣れない。
それほど高杉の性器は気持ちいい。




「こんなに抱きてぇと思ったのは…お前が初めてかもな。」

ゆるゆると腰を動かしながら、高杉は銀時を愛おしそうに見る。
その視線に答えるように、銀時もまた高杉を見つめた。
そしてお互いの視線が熱を帯びた頃、そのまま顔を近付けて口づけを交わす。

まるで式での誓いのような。
銀時は長い口付けにはふはふと息苦しそうだが、高杉は唇を離すことなく、ゆっくりと銀時に合わせて繰り返す。
唇を離したくない、そう思える口付けも初めてだった。




「んっ…ふぅ………ン…っだめぇ…。」

こんなにしたら、
離れられなくなる。




「ぁ…っあぁっ」

「離さねぇよ、絶対に。」

「あんッぁっあぁっ」

「もう二度と…っ」

そう告げた高杉は銀時の体を抱きしめ、絶頂を急かすように奥ばかりを刺激した。
それに合わせるように、銀時も高杉の腰に脚を絡ませて必死に腰を振る。




「ッぁ、あぁああっ
あっあっあ、も……だめッ
あぁんッあっあぁあーッッ!!」

「っ……く、ぁ。」

愛液を放ったと同時に銀時の孔が強く萎む。
その締め付けに耐えかねた高杉は、銀時の中で射精した。

体の中でブルブルと震える性器と、熱い液体。
何回も絶頂しては激しい愛撫の繰り返し。
さすがにお互いの体力も限界に近く、高杉はそのまま銀時の体を抱き締めるように倒れ込んできた。




(っ……ばか…また奥に…)

高杉の体が密着することで再び奥を刺激してしまう。
だけど今は全てが愛おしい。
のしかかる体重も、性器の熱も、大量に出された精液も。




「ン……たか、すぎ。」

「…何だ。」

「も、抜いて……。」

また…感じちゃう。




「はっ……お互い歳を取ったなァ銀時。」

「ぁッ…ちょ、」

「突くのはやめて擦ってやるよ。」

高杉は腰を前後に揺らして、ぐりぐりと奥を刺激する。
集中的に亀頭で奥を摩擦される快感に、また愛液がとろりと溢れ始めた。

高杉に求められている。
ただそれだけなのに、何故か泣きたくなる。
ずっと心の奥底にしまっておいた感情が、ふつふつとこみ上げてくる。




(これが…恋ってやつかよ)

なら俺は、だいぶ前からコイツのこと…。







[*前へ] [次へ#]



戻る

←TOPへ