登場人物
明星桜花


年齢:19歳 身長:169cm
誕生日:4月1日 星座:はやぶさ座
血液型:A型 職業:不明
家族構成:父、母
好きなものBefor:天体観測、少女漫画、友達
好きなものAfter:食事、強くなること、強い人、真っ直ぐな人
ポジション:アタッカー
トリオン:10 攻撃:10 防御・援護:4 機動力:9
技術:8 射程:2 指揮:2 特殊:4 合計:49
メイントリガー:孤月、シールド、エスクード、スタアメーカー
サブトリガー:シールド、バックワーム、グラスホッパー、ハウンド

第一次大規模侵攻(十五歳)の時に近界民に攫われてた人間。
そこで生きるために戦うことを選択したため兵士として育てられた。
数度の戦争のうち、敵国に負け捕虜となり国を渡ったのをきっかけに、事ある毎に国を渡り歩く傭兵へジョブチェンジ。
破天荒な性格と生きることを第一優先にしているため、自分本位な選択をすることが多く周囲を振り回すことが多く巻き込まれることも多い。
悩みすぎると動けなくなることを知っているのでそういう時は何も考えず身体を動かすことにしている。
感情はあとからついてくるという考え。
捕虜仲間と一緒に元の世界に帰ろうという約束からどんな手段を使っても生き残るように強くなった。
その仲間が死んだ後、一人で帰るのは約束を破った気がして元の世界に帰ることを願いつつ躊躇っていた。

生き続けることを諦めなかったのは死んでも何も残らないことを知り、仲間や好きな人を忘れるのが怖かったから。
攻撃的だけど意外と臆病。
本人は否定しているが割と少女的思考を持っており、嵐山に芽生えた恋心に振り回されていろいろ拗れている。

登場作品

「AとBの狭間で」「AとBとそれからCへ」

| | 次 >>

ページ: