登場人物
桃澤雛


年齢:14歳 身長:145cm
誕生日:3月3日 星座:みつばち座
血液型:A型 職業:中学生
家族構成:祖母、父、母、犬
好きなもの:おはぎ、迅さん、緑川とランク戦すること
ポジション:ガンナー
トリオン:7 攻撃:6 防御・援護:6 機動力:6
技術:5 射程:5 指揮:1 特殊:2 合計:38
メイントリガー:アステロイド(突撃銃)、ハウンド(突撃銃)、シールド
サブトリガー:メテオラ、バックワーム、シールド、FREE

どかどか撃っていくタイプ。攻撃は最大の防御であるが技術不足で防御になった試しはない。
かなりのおばあちゃん子。
迅に助けられたことがあり、それをきっかけにボーダーに入隊。
同時期に入隊した緑川も同じ理由であることを知り、迅に憧れているのは自分だと言い合うようになってから顔があう度ランク戦をするようになった。
迅を見かける度に迅に駆け寄るボーダーライフを過ごす。
ボーダーでも迅の後輩(恩人)という意味でも緑川は良きライバル。

……だと思っていたが、第二次大規模侵攻により緑川が好きだということを自覚した。
只今、両親からボーダーを辞めろと言われているが本人にその気はなく、絶賛戦っている最中。
本人曰く近界民よりも親の方が手強い。
普段は犬の散歩をしたり、おばあちゃんと一緒におはぎを作ったりしている。

登場作品

「遠くない未来で」「やってきた未来で」

<< 前 | | 次 >>

ページ: