世界の前提
設定

しおりを挟む


名前:明星桜花(デフォルト時)
年齢:19歳組

『AとBの狭間で』主人公。その続編的な何かだったり好き放題過ごすパラレルワールド的な何かだったりする。
大体管理人の気まぐれかリクエストで成り立っている。
基本未来軸ベース(19歳組が20歳になるよ)

『AとBの狭間で』を読んでいない人向けに説明すると第一次大規模侵攻で行方不明になった人が主人公。
遠征組のおかげでこちら側に戻ってきてからボーダー隊員として過ごしている。

見た目は大人、頭脳は中学生。
戦闘レベルは年相応?なのに恋愛レベルはやっぱり中学生。
勝手気ままに過ごす主人公に女子力を身につけさせようと周囲が画策しているとかしていないとかそんな感じのわちゃわちゃストーリー(予定)

正直好き勝手にやってます。
※雨取麟児玄界に帰還。
※春川青葉玄界に帰還。

※他にもいろいろやらかす可能性大。

| | 次 >>