過去と現在
※必読※

しおりを挟む


この章もオリジナル展開で進んでいきます。
オリキャラ、オリジナルの国やトリオン兵の出現は当然の如く、
原作(15巻まで)でちょっとしか出ていない人が捏造てんこ盛りで出現します。
玄界で戦争していますので、死ネタ、残酷表現入ってきます。
できるだけ包み込む予定ですが…苦手な方は読まれない方が良いと思います。
特に主人公は大荒れです。
ツンツンどころがギスギスしています。
因みにこの話を練っている時は単行本14巻まで出ています。

以下簡単な設定というか注意点。
・時間軸は遊真達が高校一年の月。
…既に原作の先を行ってます。
・ヒュースは三雲隊のオペレーター。
・三雲隊はB級上位。
A級にはまだなっていない設定。
他の隊の順位は14巻までの順位と同じイメージ。
・近界民に攫われた、捕虜となった人の捏造話でてくる。
所謂、主人公の過去話っていう奴です。
それに従ってオリキャラ出てきます(原作はもっと近界民出すといいよ)
・オリキャラ出るけど案の定さらっと流す(予定)
・なんだかんだで麟児さん出てくる。
・エネドラも出てくる。
・まさかのあのキャラ出てくる。
・主人公の立ち位置が危うい。
読み手によってはただの下衆…を越えて非道。


前回に引き続き原作に出てくる前にやっちゃいますよ感が半端ないです。
戦争臭ぷんぷんです。
暴力表現とか絶対入ります。
痛いの嫌だー残酷なの嫌だーという方はこの章は読まない様にしてください。
捏造、痛いのも大丈夫という方はどうぞ、お付き合いくださいませ!


| | 次 >>