XとYの解を求めて
注意書き

しおりを挟む


この作品は長編『AとBの狭間で』の世界観のお話になります。
しかも長編完結後くらいの時間軸なので原作キャラが一年先に生きております。
※原作:修(中三)⇒当作品:修(高一)

また、2018年4月に書き始めたためこの話のキャラ設定と今後解禁されるキャラ設定に食い違いが発生する可能性があります。
基本、管理人は修正しないので情報の食い違いが発生したら嫌だという方は読まれない方が良いです。

長編を読んでいなくても分かるように意識して書いていますので楽しんでいただければと思います。


★主人公設定
名前:姫野楓(デフォルト)
年齢:17〜18歳(原作でいう17歳組)
好きなもの:??

高校三年生の受験生。
自分が何をしたいのか分からない。


★補足
『AとBの狭間で』ってどんな話?
読もうとしたけど話数が多くて断念した〜方向け
↓↓↓
ボーダーに捕虜として連れてこられた近界民の兵士が実は第一次大規模侵攻で行方不明になった人だった。
玄界でボーダー活動しながら日常を過ごし腕を磨きながら遠征行ったり、
三門市に第三次大規模侵攻が起こって同じく行方不明になった人を助けたりと、
ボーダー隊員(主にA級)とわちゃわちゃしたり不穏な空気になったりするお話。

この作品はその後のお話になります。
とりあえずこの世界では第三次大規模侵攻があったのだという前提でお話が進みます。


| | 次 >>