あとがき

長編『アヴェンジャー、笑って』のご愛読ありがとうございました!

一か月と少しの間の連載でしたが、いろんな方からの愛あるご感想をいただけて、とても嬉しかったです。どれも大切に読ませて頂いてます。

なお、次回は1年前を舞台にした過去編『Queen of hearT』という長編を予定しております。内容は五奇人を主軸に置きつつ、プラスアルファで『アヴェンジャー、笑って』でスポットライトを当てずらかった子も出している、といった形のモノです。

あとは、番外編……というかパラレル? で【明治×怪異】をテーマにした和風の長編も予定してます。こちらはまだまだ構想の段階ですが、『レオルート』『零ルート』……みたいな感じに、ルート分岐風に出来ればいいなあ……なんて思っています。

とか言って普通に一本筋な話を書くかもしれませんが!



これからも何度か『アヴェンジャー、笑って』を主軸にした連載や短編を掲載していく予定です。その時はまた、ぜひ読んでいただければ嬉しいです!


それでは、次回作『Queen of hearT』でお会いしましょう!